MoonLightShadow

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵方巻き★

<<   作成日時 : 2007/02/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

節分デス
数年前から某コンビニの策略にはまり、
一家で恵方巻きを食べてます


一人暮らしの今、
恵方巻きどころか節分すら忘れてました
そんな2月3日の昼


「あと5分でそっちに行く」


と、急に父から電話が。


・・・5分っΣ(゜Д゜lll)?!!


実家からアパートまで高速使っても1時間半かかります。
それを5分??
わけがわからなかったが、とりあえず部屋を片付けることに


「昨日な、ここの近くに泊まったんだ☆」
「よかったわよ〜露天風呂♪」

なんと母まで登場
一緒にお昼ご飯を食べました

その後、
「お姉ちゃん(姉1号)と食べなさい」
と言って、恵方巻きを2本買ってくれました

やはり今年も食べちゃいました(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵方巻き★ MoonLightShadow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる